陽はまた昇る(予定)

無名まんが家・いおり真の雑記

5/16 打ち合わせ

GWが明けて初の打ち合わせ。
自分としては結構自信のあるネタをあらかじめ担当に送っていたので、それについての話し合いが主な内容。

結果はボツ。
自分の中で面白いと感じていたポイントが担当にまったく引っかからなかったので、やり直したりもせずそのままお蔵入りすることに決めた。
かなりいけるネタなんじゃないかなと思っていたのでショックは大きい。


自分が面白いと思っていることが、果たして他の人から見ても面白いと感じられる要素があるのか不安で仕方ない。
思いつくものすべてがつまらない気がする。
またまっさらな状態に戻ってしまった。何ヶ月もその場で足踏みを続けているような感覚でもどかしさが募る。


ここのところどん詰まりだが、そろそろなんとかここから浮上していきたい。