陽はまた昇る(予定)

無名まんが家・いおり真の雑記

ブログ開設

新しいことを始めたいのでブログを開設します。

まんが家として思うこと、日々の雑記として書き留めておきたいことを適当に書いていくこととします。


現在ヤングアニマルにてすまひとらしむ連載中ですが、単行本一巻発売からわずか二週間で打ち切り決定。
初動で売り上げはわずか一割足らず。
つまり初版一万部だったので全国でたったの数百冊しか売れてないということなんですかね。

もうこのままじゃ作家として限界かもしれないと痛切に感じているので、ちょっと今後の方向性を模索中。
絵とか話の中身も変えていかないといけないかなと感じています。

絵の練習とかしてここにも載せられるような絵ができたら載せてみようかなと思います。